某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜

某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜

MENU

某有名私立大学ヤリサーの実態とは?

某有名私立大学ヤリサーの実態

高峰美春の股間がが大洪水に・・・

 

▼▽▼ 清楚な美春の巨乳にタッチ! ▼▽▼

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

↑↑↑ 立ち読みが出来ます ↑↑↑

 

スマホ対応OS【Android / iOS】

 

漫画タイトル

某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜

作者

チンジャオ娘

配信サイト

Handyコミック

配信話

5話完結!

必要ポイント

80ポイント/話

その他

無料サンプルあり

某有名私立大学ヤリサーのあらすじネタバレ

ヤリサーって?

ヤリサーって言葉をご存知でしょうか?
知ってるよ!って方はココは読み飛ばして下さいね♪

 

”ヤリサー”
何となく判っているようで、判らない・・・
そんな方に!

 

まずは【ヤリ】ですが、『やる』・・・つまり性行為のことですよね。
しかも無理矢理って感じが強い言葉です。
『やり逃げ』とか『やりまくり』なんかが判りやすいニュアンスでしょう。

 

そして【サー】はサークルのこと。
つまり”やりまくりサークル”の略語のような感じです。
スポーツサークルや文化サークルなど大学側が管理しているものとは違って(当然ですが^^;)、特定の人物や仲間が参加者を募って行っているサークルです。
そんなヤリサーのイベントでは無理矢理に酒を飲ませて無理矢理に行為に及び、時には警察沙汰になったりということもあるんですね。

 

つい最近でも女子大生が大勢道路で気を失っていた・・・なんて全国ニュースも。。。
普通ではないですよね。
あれももしかすると・・・という感じです。
詳しくはコチラ・・・
まなりヤバイので拡散しないようにお願いします■

 

ヤリサーの行動パターン

ヤリサーの年間パターンはだいたい決まっています。
まずは新歓コンパですよね。
ここで先輩男子たちは採用目標を決めて〇〇大学から10人とか決めて人数を集めますね。
ここがかなりカードルが高いんですが、とにかく頑張るのみ!

 

そして新歓合宿を行う訳です。
東京なら少し離れた山梨とか千葉とかで開催して逃げ出せないようにする訳。
そして飲めないお酒をほぼ無理矢理に飲ませて酔わせてしまう。
そこでゲームなどをして無理矢理エッチな罰ゲームに持っていくのです。
あとはベロベロに酔った女の子を介抱すると言って自分の部屋に連れ込んで〇〇〇です。

 

そんな感じでどんどんヤラれてしまい、
夏の合宿時にはほとんど処女はいなくなっているという・・・
さすがヤリサーって感じですよね♪
そんなサークルですからほとんどの女は去っていく訳ですが、一部の女は残っている訳で、そんな奴はまず間違いなくヤリマンってこと^^

 

でですね・・・

 

こんなヤリサーのパターンを忠実にマンガにしたのが、
この『某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜』という漫画なのです。

 

そして主人公となる高峰美春という新入生が清楚な美人。
それがまんまとヤリサーにハメられてビッチ化してしまう・・・

 

これぞまさにヤリサー!!!

 

 

某有名私立大学ヤリサーのあらすじ

高校を卒業して幼馴染みの悠人とは離れ離れになってしまった高峰美春。
悠人も美春と同じ大学を受験したのだが失敗してしまったのです。

 

美春は晴れて大学へ進学し、早速誘われたテニスサークルに入ることに。
そこで行われた新歓コンパ、ここで彼女は大変な状況に・・・

 

当然お酒が入って断りきれない美春、
そこに優しい先輩を装った郷山という幹事長が美春に声を掛けます。
そこから段々とエッチな展開となり、いつの間にか美春は服をはぎ取られ股間を弄られ・・・
遂には美春は自分でも信じられないような展開へと突入してしまうのです。

 

そのまま美春は郷山の手で絶頂を迎え・・・

 

気を失っていた美春でしたが、気が付くととんでもない状況であることに気付くのですが時遅し。。。

 

そこから夏合宿へと話は進み、抜け出すことのできない美春たちはつい最近まで全く未経験だったにもかかわらず、いつしかヤリマンと化してしまうのでした。

 

もう郷山から離れることのできない身体になってしまった美春。
大好きだった悠人のもとに戻ることはもう出来ないのです。

 

 

某有名私立大学ヤリサーを読んだ感想

とにかく実際のヤリサーをよく観察しているというか、調べていますよね。
ほぼ実態どおりのストーリー展開となっていて、しかも主人公である美春の変貌ぶりに心を奪われてしまいそうです^^

 

清楚で美人な美春が処女だったにも関わらずヤリサーの新歓で初めて犯されてしまい、そこからどんどんと調教されていく様は見応えあります!

 

こういうパターンで大学に入った女子たちはヤラれてしまうんですかね^^
まぁ、ごく一部ではあると思いますが・・・

 

 

そしてチンジャオ娘さんの描く美春が凄く綺麗でナイスバディなので見入ってしまうんです。
この作品の見どころは完全に美春。
彼女の清楚感、そしてナイスボディなところ。
そんな彼女がいつの間にかビッチ化して郷山の言いなりになってしまっているところ。

 

ちょっと可哀そうな感じもありながら最後まで一気に読んでしまうのは男の性???

 

きっと満足する作品に仕上がっているので、是非最後まで読んでみて下さい!!!

 

▼まずはサンプルをどうぞ♪▼

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

 

 

 

>>>抜けるエロゲーはコチラ♪